人気ブログランキング | 話題のタグを見る

コースター6種

またまたご無沙汰しております。


ブログの更新をしていない間にめっきり寒くなりました。


今までブログの方向性がバラバラでしたが、
やっと定まりそうです。

趣味となったこぎん刺しを中心に
日々の記録をしていきたいと思っています。


こぎん刺しにはまって数ヶ月。

だいたい毎日チクチクしています。
私のストレス発散になっているようです(^^)


にほんブログ村 トラコミュ こぎんへ
こぎん


更新していない間刺したものを記録として
少しずつ紹介させて下さい。


コースターを6枚仕立てました。

コースター6種_c0309663_0431073.jpg
図案集を見て、気に入ったモドコを指しました。


水色:花市松
金色:矢羽ながれ
藤色:花十字格子
灰色:業平格子
緑:竹の節
黒:工字くずし


裏地は家にある生地で。


コースター6種_c0309663_0434075.jpg


まだまだ初心者の域から抜け出せませんが
刺している間は時間を忘れてしまいます。


これからもチクチク続けていきたいです。


よかったらブログを覗いて頂けたらなぁと思います(^^♪



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 刺し子・こぎん刺しへ

by tontocolife | 2014-11-14 00:42 | こぎん刺し