人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて完走しました(6~10店舗)

前回の記事の続きです。⇒前回記事 1~5店舗


■6店舗目 メーカーズショップ・リボン




フライパンを2つ。

今使っているものがダメになってきたので買い替えです。

26㎝と18㎝があれば私の場合、事足ります。

特に18㎝はお弁当を作るときに重宝します。


■7店舗目 ee-shopping





こちらのお店では、私の物を購入。
タイムセールでお安く買えました。

カンケンバッグは子連れにはいいなぁと前から欲しかったのです。
大きさを見て、息子も一緒に使ってもいいかな。

カラーは悩んで、Puttyにしました。


SCALAハットは日焼け対策。

この歳になるとやっぱり肌への負担は少ない方がいいので・・・
モデルさんみたいにかわいくかぶりたいけど無理だな、多分(+_+)

カラーは濃い目のchocolateです。


■8店舗目 Pierrot




クローゼットを整理してみたら、意外と夏物が少なかった・・・

実は、ドルマン袖って着たことなくて今回挑戦してみました。

カラーもいつも地味で無難なものを選んでしまうので、
明るめのライムイエローにしました。


■9店舗目 WILMART





携帯の機種変更をしたので、スマホカバーと保護シートを。

私はこだわりがなく、カバーできればいいのでお安いもの。

主人は手帳みたいなのがいいとの事なので、ご希望通りのものを。
いちいち開くの面倒じゃないのかなぁ。


■10店舗目 タオル直販店 トゥシェ





やっと最後のお店です。

以前こちらで購入したものがくたびれてきたので買い替えです。

ベージュを2セット注文しました。



そして、夏休みのおでかけの為に

初めて楽天トラベルでホテルを予約してみました。

そのお話は、行ってからいずれまた記事にします。



今週は注文したものが届く予定です。

楽しみに待ちたいと思います。

支払いがコワイ・・・



長々とお付き合い頂きありがとうございました。



にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

by tontocolife | 2014-07-07 20:49 | 買い物