人気ブログランキング | 話題のタグを見る

初めて完走しました(1~5店舗)

楽天のお買いものマラソン。

いつもは参加しても2、3店舗でしかお買い物しないのですが。


今回は必要な物も欲しい物も多く、
初めてマラソン完走&全ジャンル制覇しました。


お買い物レポも初めてです・・・


にほんブログ村 トラコミュ 楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪へ
楽天マラソン買いまわりでポチ報告♪




■1店舗目 DEROQUE



娘用にカンケンミニバッグ。

息子にも・・・と思ったのですが、
今年5歳になる子にはちょっと小さいのかなと思ってミニはやめました。

カラーはBRICKにしました。



■2店舗目 楽天ブックス




急に欲しくなって、ほとんど衝動買いみたいな感じです。

まだ届いていませんが、素敵なお家が載っているという事で楽しみ☆

今は楽天ブックスでは売り切れみたいです。


■3店舗目 チック デリ トリチュウ




送料込みで1000円だし、
よく拝見しているブロガーさんが購入していて
美味しそうだったのでポチっとしてみました。


■4店舗目 LINEDROPS





梅雨時期だというのに傘が壊れたので購入。

私にはちょっとかわいすぎるかな?と迷ったのですが、
レビューも良いことだし、まぁいいでしょと。

カラーはネイビーです。


■5店舗目 ケンコーコム





こちらでは食品と日用品を。

無添加のガラスープは初めてです。


緑の魔女という台所洗剤。
地球にも優しく、肌にも優しいということで、
お試しに1つ買ってみました。


ピーラーは100均のものから卒業したくて。
貝印のセレクト100シリーズは使い勝手が良くて好きです。


あかもくうどん。
送料対策にと思ったら、結構評判が良いようです。



長くなるので、とりあえず前篇はここまでで・・・

→後篇へ続きます。



心地よく暮らすための買い物ができているかは謎ですが

ポチっとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

by tontocolife | 2014-07-07 15:40 | 買い物