人気ブログランキング | 話題のタグを見る

北欧の雑貨店

少し前の事ですが、幕張に行く用があったので
帰りにイオンモール幕張新都心に寄ってきました。



私が行きたかったのは、このお店。

北欧の雑貨店_c0309663_00243576.jpg

デンマークの雑貨店ソストレーネ・グレーネ。

平日だったので、すいていました。



隅から隅まで見るぞ!と張り切ったのもつかの間。

娘が眠くなったのかグズグズ(+_+)

お昼を食べたばかりだものね・・・



とりあえず、せっかく来たのでザーっと見てゲットしたもの。

北欧の雑貨店_c0309663_00323214.jpg


お家の形をしたランタン。
北欧の雑貨店_c0309663_00325003.jpg


ペパナプ2種類。
北欧の雑貨店_c0309663_00330650.jpg

全部で1256円(税込)でした。



ランタンには、こちらを入れて使っています。

北欧の雑貨店_c0309663_00332267.jpg

ダイソーで買ったLED不思議なキャンドル。

試しに入れてみたらピッタリ入りました。


にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップ L O V Eへ
100円ショップ L O V E




たまに灯りをともして玄関に置いています。

北欧の雑貨店_c0309663_00333644.jpg

暗い中撮ろうと思ったのですが、うまく撮れませんでした・・・



しかし、イオンモール幕張新都心、広かったです。

今回は幼稚園のお迎えまでに帰らなければいけなかったので、
グランドモールという所だけ歩いてみたのですが、
それだけでも結構疲れました。


今度は時間があるときに、ゆっくり行きたいなぁ。

しばらくは無理かな・・・。



最後まで読んで頂き、ありがとうございました。

ポチっとして頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ 心地よい暮らしへ

by tontocolife | 2014-06-25 01:01 | 雑貨