人気ブログランキング | 話題のタグを見る

お風呂ブーツの収納

わが家の洗面・脱衣所は狭いです。

収納スペースも少なく、あまり好きな場所ではありません。


でもすっきりさせたいなぁと思っていました。

特に体重計とお風呂を洗うのに使うブーツ。


体重計は洗濯機を少しずらしてスペースを確保できましたが、
お風呂ブーツの置き場がない・・・


何かないか探していたら、
キャンドゥで便利なクリップを見つけました。

にほんブログ村 トラコミュ 100円ショップへ
100円ショップ



お風呂ブーツの収納_c0309663_10284016.jpg
マグネットハンガークリップ。

お風呂ブーツの収納_c0309663_10290616.jpg
マグネットの部分とクリップが離れます。
マグネットを洗濯機にペタっと付けておいて
クリップでお風呂ブーツを挟んで掛けてみました。

お風呂ブーツの収納_c0309663_10291726.jpg

暗い画像ですが・・・

初め2個買ってブーツを掛けたら、
まだスペースに余裕があったので
もう1つ買い足してお風呂洗い用のゴム手袋も掛けました。


洗濯機横のちょっとした隙間に収納できてスッキリ。


気に入らない場所だから何もしないではなく、
少しずつ手を加えて使いやすくしていこうと思います。



ポチっとして頂けると嬉しいです。

片付けの励みになります(^_^)

にほんブログ村 その他生活ブログ 片付け・収納(個人)へ

by tontocolife | 2014-02-12 11:06 | 片付け・収納