人気ブログランキング | 話題のタグを見る

普段と変わりなく・・・

 
普段と変わりなく・・・_c0309663_00581806.jpg


クリスマスイブと言っても、
我が家は普段と何も変わらない1日でした。


娘がいたずらして危ないのでツリーも出せず、
息子が短期の水泳教室へ通っているので
朝からバタバタしていてクリスマスっぽくなくて。


結婚して子供が生まれてからは
夫婦でプレゼントを贈るなんてこともなく
欲しいものは勝手に買っちゃいます。


それでいいかな~と思っています。


普段と変わりなく・・・_c0309663_01032364.jpg


おいしそうなケーキを買ってきて、
ちょっとだけクリスマスっぽいご飯(?)にしてみました。
息子が好きなものです。


普段と変わりなく・・・_c0309663_01092849.jpg


料理が得意ではないので、お見苦しいかもしれません。

そんな料理でもチルウィッチのランチョンマットのおかげで
少しましに見える・・・かも。


こちらのお店で買いました↓


もっと料理の腕を磨きたいです。


今年もあと少し。
やり残しがないようにスッキリして新年を迎えたいです。



なかなか更新できませんが、少しずつ書いていこうと思っています。

応援して頂けると嬉しいです。


にほんブログ村 ライフスタイルブログ シンプルライフへ にほんブログ村 インテリアブログ シンプルインテリアへ

by tontocolife | 2013-12-25 01:37